 


ソニー・エクスプローラサイエンス 

おお、今日は晴れている!
こう雨が続くと 雲の切れ間からのぞく青い空がいとおしい。

昨日は、アシモが「家にいてもつまんな~い!」と言うので、
お台場のソニー・エクスプローラサイエンスに行ってきた。



 
霧雨の降る中、芝浦ふ頭駅まで自転車こいで、
ゆりかもめに乗って二駅、
ちょこっと行って ちょこっと遊ぶにはもってこい。
台風のせいか、館内は空いていたしね。

スモモは午前中の部活動で疲れたから行かないって。
休日はいつも3人で行動してきたけれど、
スモモも中学生になって忙しくなったし、
小2の男の子と中1の女の子じゃ行きたい所も違うし、
だんだん別行動が増えて、私としてはちょっと淋しい。

デックスはバーゲン中で、私はショップをのぞきたかったけれど、
アシモと2人じゃそれもムリ。
帰りにクレープを食べて、
ドアツードアで4時間弱のお出かけでした。

デックスの外の通路では、おサルさんの芸をやっていたよ。

20070716061717.jpg


さあ、今日はどこへ行こうかな!?

コメント

1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/97-0c8bf10d

