 


象印のバーゲン 




昨日、象印マホービン?東京支店(港区南麻布)に行ってきた。
毎年7月と12月、1日だけのセール。
お友達とママチャリかっ飛ばして、
9時半オープンのところ、会場に8:11分に到着。
一番乗りかと思いきや5~6人の先客がいた。
去年の12月のときも一番乗りしていた韓国人(と思われる)のグループ。
おばさま方 早い!

入場して、サッサとお目当ての商品を購入。
私は水筒を1本購入。
(写真はお友達から頼まれて購入したもの)

水筒は、
真夏のサッカー、プール用に1.5ℓ、1.2ℓ、1.0ℓ
娘の部活用に0.8ℓ
公園用に0.5ℓ
お出かけ、買物用に0.35ℓ
冬の熱い飲物用、コーヒー専用と
台所の戸棚を開けばゴロゴロあって 置き場所に困るのだけれど、
用途によって、子どもと私の数だけ必要なのよね。

我家の炊飯器は 10年、
ホットプレートはなんと12年くらい使っている。
一度も故障せず 今でもちゃ~んと使える。
壊れていないものを捨てることができない私は、
象印のセールで最新のものに買い換えたいのに買えないの。
それで、もし炊飯器が壊れたら、
半年間はお鍋でご飯を炊いて、象印のセールを待ちます。
それくらい安いです!!

象印のビルを出たら 外にはズラ~と入場待ちのお客さんが並んでいたよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/90-f8ac664b

