 


穴があったら入りたい 

あ~ 恥ずかしい~ 
昨日の記事『ハイビスカスが咲いたよ』
これ、ハイビスカスじゃなくてアマリリスだったのだ~。

株分けしてくれたお友達が家に来て、
ベランダの花に気づくや、
「あら、アマリリスが咲いたのね」

えっ!これ、ハイビスカスじゃないの!?
・・・・・・・・・

ひぇ~~~

記事アップしちゃったよ。

そのお友達は 「花の形は似てないこともないけどね」と
慰めてくれたけれど・・・
そういや、ハイビスカスもそのお友達のベランダにあったっけ。
でも こんな葉っぱじゃなかったよな。

あ~、恥ずかしい。
穴があったら入りたい っていうのは
こういうときに使うのね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/89-d6bdfced

