スポンサーサイト 


アーチェリー講習会終了 




スモモが参加したアーチェリー初心者講習会が終了しました。
昨日は最終回ということで、試合形式で得点を競ったわけ。
で、賞品としていただいたのが、このお花。
お花やら品物やら、全員もらえるんだけどね。
そのあと、港区アーチェリー協会の方、参加者の方々と打上げへ。
プッハー
って、うちは中学生と小学生がいるから不参加。

私、つくづく思いましたよ。
今の子ども達っていいなぁ と。
私が子どもの頃なんか、
何かやってみたいと思ってもできませんでしたよ。
山岸リョウコの漫画「アラベスク」にはまって、
バレエやダンスやりたいとか。
音楽は洋楽ばかり聴いていたんで、英語に興味を持って、
英語の勉強したいとか。
でも、私が住んでいた所はど田舎で、
やるところも教えてくれるところもありませんでしたよ。
今の子ども達は、やろうと思えば何でもできるのよね。

スポーツ関係は、区のスポーツセンターへ行けば
リーズナブルでできちゃうんだ。

2Fのトレーニングパークでは、
マシンを使って筋トレに励む人、
エアロビックダンスしてる人、大勢いましたよ。
むむむ、この脂肪をなんとかしたい!!!
私も筋トレとダンスやりた~い!
アシモがもう少し大きくなって留守番できるようになるまで、
しばらくの間お預けかな。


コメント

脂肪なんてないじゃないですか!
ところで山岸涼子って「日出処の天子」の作者ですよね?う~ん懐かしいです。

ようこさん、なにをおっしゃいますか!
私、脱いだらスゴイんです!脂肪が・・・(ーー;)
「日出処の天子」は私 見てないんだけど、
山岸涼子、涼しい子でやっぱりよかったんだね。
自信がなくてカタカナにしといたの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/85-3b04c3c8

