スポンサーサイト 


寝苦しい夜がやってきた 

昨夜というか今日の夜中というか 
暑くて寝苦しくて 
私と子ども達みんな 目が覚めてしまいました。

暑くて眠れない と
窓を開けたら気持ちのよい風がそよそよ。
あ~ 自然な風が一番心地よいのだ~。
しかし、うちは網戸が壊れていて ないの。
蚊に刺されたのか、みんなで足をボリボリ!
で、また寝られない。

とうとうクーラーをつけましたよ。
今年初めてスイッチオン!

子ども達から
暑いからクーラーつけてと言われるときもあったのだけど、
この暑さじゃまだまだ 
かいてないよ
と 私がクーラーが苦手なもんで却下していたのだ。

でも昨夜は、そのクーラーをつけたお陰で
ようやくみんなスヤスヤと眠りについたのでした。

夜中に何度も起きたので、
今朝は あ~眠い 体だるい 

今日は、私は仕事中、子ども達は授業中、
睡魔と闘うことになりそうだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/80-033ab7dd

