 


初プール 

昨日はスポーツセンター区民無料公開日。
今年初めて、子どもと一緒にプールに行ってきた。
お昼頃に行ったのだけど、混んでました~!

アシモは週1回、スポーツセンターのスイミング教室に通っています。
民間のスポーツクラブと違って、
会費も安いし、場所も近くてよいのですが、
その分、受講者が多いからプールサイドでの待ち時間が長いし、
一番プールに入りたい季節 6月から9月まではスイミング教室がお休みになる。
私としては、泳ぎが上達するとか、正直あんまり期待してはいなかった。
水と戯れてらっしゃい てな気持ちで通わせていたのです。

昨日、1年ぶりにアシモの泳ぎを見たら、
あらら、25m泳げちゃうの、
けっこうフォームがきれいじゃないの と
知らぬ間に泳げるようになっていた我が子の成長に驚いたのでした。

港区水泳協会の指導員の皆様、ありがとうございます 

スイミングはいつ辞めてもいいや と思っていたのだけど、
10月からも続けさせよう と密かに思ったのでした。


コメント

アシモ君、25m泳げるんですねv-237スゴイわ!
ユウジの学校でも週一回水泳があるのですが(温水だから一年中)その割には全然上達してませんよォ~。(-_-;)
違いは何でしょうv-236v-236
素質?指導力?やる気?遺伝かもv-222。。

ようこさん、お久しぶりで~す。
コメントありがとうv-410
ユウジ君の学校は温水プールで1年中ですか、スゴイ!
アシモは指導員の方のお陰です。
相変わらず行きたくないとか文句言いながら、
最初と最後の日のソフトクリームを楽しみにしてますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/78-f12bdcdc

