 


日がのびたなぁ 

少し前までは、外で遊ぶのは夕方5時まで!
なんて言っていたけれど、
日が延びて、7時でも明るいんだもんなぁ。

子ども達も外が明るいうちは帰らない と思っているらしく、
スモモが低学年の頃は、
近くの公園で 私も暗くなるまで付き合っていたっけ。

アシモは学童クラブから5時半に帰宅するのだけど、
まだまだ外は明るいし、遊び足りない様子。
昨日は、たまたま、
近所の子が外でキャッチボールをしていたので、
アシモも仲間入りさせてもらって、
結局7時まで遊んでいた。
私も一緒だったから、夕飯の支度ができていない。
もうお腹がペコペコ。
今からご飯を作っていたら遅くなっちゃうわ、
お腹も待てない~!
結局、昨日の夕飯は納豆ご飯になってしまった。
サラダだけは作ったけど。

ま、たまにはいいか。(たまでもないか・・・)
冷蔵庫に常備してある納豆も賞味期限が切れていたし、
ちょうどよかったかも・・・(ーー;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/74-792b2339

