 


チョコレート食べたくなるんだもん 

先日、読み聞かせボランティアがあるため会社はお休み、
読み聞かせに行く時間までは、
今日こそは絶対仕事をするぞ!と意気込んでいたのだけれど、
気分も乗らず 手もつかず・・・

パソコンをさわっていたら11時。
お腹が空いたなあ。。。とチョコを1箱 ペロリ。

20070609054321.jpg


具合悪くなっちゃった。

また別な日はこれでした。

20070609054334.gif


これも1袋 ぺろり。
うっ、気持ちわる。

たまに一人で家にいるときって、いつもこういう結末なのよね。

いい加減、学習せんかい!
ほどほどに ということを学ばんかい!
と 毎回思うのだけど、
小腹が空くと、チョコレートの罠にはまってしまう。

また買い置きしなくっちゃ・・・

コメント

私もナッツ入りチョコは冷蔵庫に指定席あり!
やっぱりおいしいよね。
今日は運動会だね。
お弁当作りがんばってね。

だよね~!
母のおやつ、チョコは常備品だよね。
運動会は給食でした。
とっても気楽でした~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/71-18be204c

