 


今日は・・・ 

毎週土曜日のアシモのサッカー
今日はイレギュラーで練習時間が午前中でした。
いつもそうだといいんだけどな~。
土曜の午後が有効に使える。
そして今日は、お天気よし!風なし!気温高し!
お出かけ日和ですね。

が、私は家でカレー作り
サッカークラブのコーチ会が毎月あって、
それに出席するのでその日の晩ごはんはいつもカレーライスです。

私の場合、休日でも出かけることが多くって
めったに家にいないので、
今日みたいな日は貴重なのだ。
10年前は夜中の2時起きで仕事をしたものだけど、
今はとてもとても無理。
体がもちません(>_<)
やはり着実に老いている…(ーー)
平日の睡眠時間を確保するために
今日はコーチ会までの時間は仕事に費やすぞ!

と、うたた寝したい誘惑を振り払っているわけ^^;

アシモが遊びに出かけたあと、
テーブルの上には木の枝と石ころが。。。


グランドからのお持ち帰りね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/674-46f13cf7

