スポンサーサイト 


センター試験 

今日はセンター試験かぁ。
私の大好きな姪っ子も今頃ガンバっているはず。

私にとって初めての身近な赤ちゃんだったから、
帰省したときにしか会ってはいないのだけれど、
彼女の小さい頃のかわいい姿様子は今もはっきりと思い浮かぶ。
明るくて優しい姪っ子。
もうそんな歳になるなんてちょっと感慨深いなぁ。
本番目前のお正月も実家で一緒に過ごし、
うちの子や甥っ子たちがテレビを見て大笑いしているときでも
かたわらで一人勉強していたっけ。

自分を信じてガンバレ~~!!

私は大学受験やセンター試験のしくみなど
さっぱりわからない。
高校の保護者会で説明を訊いたんだけどね^^;
2年後にはスモモの番だ。
先日、友人との会話のなかで
大学の受験料や入学金など費用のことが話題になった。
ひぇ~、そんなにかかるの~\(◎o◎)/
勉強は本人次第だけど、
お金のことを算段しておかなくっちゃなぁ
と思ったのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/673-ddeee9ef

