 


夜の繁華街は疲れるよ 

昨日は久しぶりにスモモと買い物に出かけました。
日中はお互い予定があるので、夜の渋谷へ

部活用のエナメルバッグを探して二人でうろうろ。
渋谷の街も私が20代の頃とは様変わりしてますから
さっぱりわからず迷子状態

いくつかスポーツショップにたどり着いたけれど、
スモモの気に入るものがない。
最後にロフトに立ち寄ってようやく見つかった。

20101113アドミラル
スポーツカジュアルなボストンショルダー

エナメルではないけれど本人はいたく気に入った様子でよかった(^^)

が、人ごみとビルの大型ビジョンの映像チカチカと音のウルサさに
私はアッタマ痛くなりました~(>_<)
おばさんは、夜の繁華街、渋谷新宿は生理的にダメだわ~。

でも、ロフト。
あれやこれや見ていてとっても楽しかった。
ほぼ日手帳も検討したいし、
今度昼間にゆっくりいってみようっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/670-53ae94a8

