スポンサーサイト 


日曜日は晴れ 

朝6時、スモモは出かけていきました~
ハンドボール新人戦だそうです。
この間の日曜日、雨で中止になった試合の振替だけど、
中止連絡のメーリスがきたときにはすでに電車の中だった
今週は週末もお天気がよさそうで試合ができそうだね。

アシモも日曜はサッカーの区大会最終日です。
3試合を見て思ったのは、みんなそれぞれが成長したなぁということ。
ボールを怖がったりぼっーと見ていたりすることがなくなって、
声もよく出ていたし何より気持ちが前に向かっていた。
一所懸命ボールを追い向かっていく姿はやっぱりカッコイイよ。

最終戦の相手は今まで一度も勝ったことがないチーム。
そことどんなゲームを見せてくれるのか、
勝ち負けは別にして
今からとても楽しみにしているのだ。

元々試合等をしない方針のクラブだから、
みんなの本気、ガンバリ、成長、
カッコイイ姿を見る機会が少ない…

ってことで、日曜日の試合が楽しみなのです(*^_^*)

コメント

日曜日

何を感じたか?どうしたいと思ったか?本気で行動する気力を持っているはずだ。だから本気でトライしなさい。そんな某コーチのメッセージを日曜日は感じました。負けたから「良かったね」とは言わないけど、「次もきっとある。」と思いました。

そうですね。
良かったねとは言えないけど、
みんなのガンバリを見せてもらいました。
そう、次もきっとある!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/668-1702567b

