スポンサーサイト 


文化祭めぐり終わり 

私の文化祭巡りも昨日で終わり。
国立高のクラス演劇を観て、
都心の私立の女子高と共学校のダンス部、ソングリーダー部(チアダンス)を観て
それぞれ楽しんできました♪
ダンス大好きですから(^^)

最後に昨日、娘の学校を見てきました。
まずスモモが出るクラス劇を見て、
映画、ダンス、バンド演奏、吹奏楽他いろいろ見て
一般公開開始時間から終了までまる1日学校で過ごしました。
それでも、管弦楽もゴスペルも聞けなかった(>_<)

来年は2日間とも行こうっと。
それから、今年行けなかった青山高校のクラス劇(ミュージカル)も
見に行くつもりです♪

20100926文化祭

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/663-4ebc3836

