スポンサーサイト 


忘れかけていた ときめき 

今日は朝から六本木ヒルズに行って映画を観てきましたよ。
映画なんて、久しぶりだなあ。
前回観たのはキアヌ・リーブスの「イルマーレ」
なんと7ヶ月ぶりだ~。

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
私、1も2も見てないから内容はよくわからなかったけれど、
娯楽映画として充分楽しめましたよ。
こりゃ早速DVDを借りてきて見なくっちゃ。
でも、この映画の主役って誰?
ジョニー・ディップじゃなくてオーランド・ブルームの方じゃないの!?

ジョニー・ディップの映画を見たのは、はるか昔「シザーハンズ」以来。
そうだ、「チャーリーとチョコレート工場」をレンタルして見たっけ。

彼が演じる船長ジャック、
ステキだったわ~!!
ときめいちゃいました

オーランド・ブルームもステキでした
特に最後の方の場面なんか、まさしく彼が主役みたい。

で、いったいどっちにときめいたんじゃ~!?
やっぱりジャックです。
fall in loveですよ。


20070601171654.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/66-9382402a

