 


およばれ 

昨日はお友達のお宅にランチにおよばれ。

20100903.jpg
カリカリエスニック豚丼

ナンプラーで下味をつけた豚薄切り肉をカラッと揚げて、
季節の野菜を素揚げして、
ナンプラー入りの甘酢たれをかけていただく。

美味しかったです~

しかも見た目もきれいでしゃれている
レシピをもらったので近々作ってみます!

いつも思うのだけど、
友達の集まりやおよばれしたときに、
みんな見た目もきれいで美味しいお料理でおもてなしをしてくれる。
私はそのおしゃれな料理ができないんです。
自分が作れるのは煮物とか。。。^^;
私もおしゃれなメニューを作れるようになりたいわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/654-4650b606

