 


加齢臭にドキッ! 

昨夜のこと。
お風呂に入ろうとするアシモに
「耳の後ろもちゃんと洗いなさいよ」と声をかけたら、
「えっ、カレーシュウ(加齢臭)!?」

ドキッ!

だって、昨日友達と会ってその加齢臭の話をしていたんです。
加齢臭は耳や首の後ろあたりから出るとかあーだこーだとか、
その話題で盛り上がったその日の夜に
アシモの口から突然「加齢臭」なんて言葉が出てきたものだから
本当にビックリ!ドキッ!
母は一瞬うろたえてしまいましたよ(汗)
あんたはエスパーか(ーー;)

なんでその言葉を知っているのと尋ねたら、
友達から聞いたんだそうで。
ふ~ん、小学生の会話に加齢臭の話題が出るんだ。。。

コメント

アシモくん、タイムリーすぎる!
しかし加齢臭であんなに盛り上がるとは。。。
老眼、物忘れ、謎の痛みなど体調の変化を感じるお年頃になっちゃったね~
出会った頃はピチピチママだったはずなのにさ~ 

本当にタイムリーでした(~_~;)
加齢に伴う症状オンパレード報告会
また続きをやりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/652-6caa184c

