 


花はどこ? 

私の弟はゴルフが大好きなんですが、
実家に来ると滞在中は富良野のゴルフ場に足繁く通います。
家から車で30分くらいのそのゴルフ場は料金が超安いんだって。

ある日、弟がゴルフのために朝4時半に家を出発すると言うので、
私と姪っ子は「富良野に行くんだったら私たちは美瑛のお花畑を見た~い❤」と
便乗することになりました

早朝、さすがに観光客はほとんどいません。
20100813美瑛
北西の丘展望公園からの眺め。。。花はどこ?

前に一度来たとき、パッチワークの路のどこかに
一面ひまわりだ~って場所があったんだけどな~。
花畑を探して車でぐるぐるドライブ。
20100813美瑛3
ようやく花にたどり着いた。。。ぜるぶの丘

20100813美瑛2
国道沿いのかんのファーム

売店はどこもまだ開いていないし、ソフトクリームも食べられず、
甥っ子たちは「景色だけかよ~」(ーー゛)・・・って顔してましたが
私と姪っ子は満足です(^.^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/649-cb916465

