 


ハンド応援 

昨日からハンドボール国公立大会予選リーグが始まりました。
マネージャーで入部したのにいつのまにかプレーヤーになっていた娘。
娘の学校はA B2チームで登録したので、
中学時代バスケ部でベンチをあたためることが多かったスモモも
昨日は2試合フル出場!

20100820試合1

始終砂ぼこりが舞い上がる中、
ブロックされたりホールディング(相手の体をつかまえる)されたりで、
ぶっ飛んだり転倒したりでちょっと格闘ぽいんですけど ^^;

昨日お会いした保護者のお母様はハンド部OGだそうで、
当時は太い木の幹に体をぶつける練習をしたそうです。
それってなんか相撲のぶつかり稽古みたいじゃないですか\(◎o◎)
ハンドのイメージがすっかり変わってしまいました。

20100820試合
ユニフォームはどろんこ

アシモは箱根ニコニコ学園に出かけたので、
私は今日も応援に行ってきま~す

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/647-71c4dde8

