 


やっぱり犬好き♥ 

20100806線路

北海道から帰ってきました~。

が大好きな私たち親子。
今回の帰省中、3匹のワンコと触れあいました。

ご近所のアイヌ犬シホちゃん。
20100807アイヌ犬シホ 20100807シホ散歩
シホちゃんはアシモより自分が優位であると判断したらしく、
先を歩いてぐいぐい引っ張っていきます(^_^;)

シェパードくん(ロシア語の名前を教えてもらったけれど忘れてしまった
20100806シェパード犬 20100808イルム山荘
山の中にぽつんと1軒ある釣り堀イルム山荘の番犬。
釣り堀のご主人がいないと吠えるので一緒にナゼナゼ。

シベリアンハスキーのレンくん。
20100816シベリアンハスキーレン
私の学生時代の友人の家族です。
15歳という高齢と病気のためもうお散歩にも行けません…。
パパとママのためにも、レン、ガンバってね。

で、東京に戻ってきて久しぶりに会ったわが家のジャック。
20100818.jpg
あんたはやっぱり つれないのう…(~_~;)

コメント

お帰り~。
みんなおりこうそうなわんちゃんだね。
でも、つれないジャックもかわいいわv-10

yasukoさんありがとう!
ネコのその素っ気なさがまたいいんだけどね(^.^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/646-cf1d2d77

