 


帰省中 


実家に来て1週間が経ちました。
今年の北海道は蒸し暑いです~(-o-;)

「北海道も暑いでしょ!
東京と変わらないでしょ!」
と、こちらに来てからよく言われるのだけど。
いやいや、変わりますよ。
東京の暑さはこんなもんじゃありません(^o^;)
と、私は思うのだけれど、
湿気に慣れていない北海道の人たちにとっては、
この湿度の高さはこたえるだろうな…ヾ( ´ー`)

いつもは夜空にたくさんの星が見られるのだけど、
まだ見ていません。
雲が厚く天気もころころと変わりやすく、
いつもと違う今年の夏だな~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/645-4fd8b882

