スポンサーサイト 


退職の日 

今日から8月ですね。
わが家は風通しがいいので日中は窓全開、クーラーなしでいつも過ごすのですが、
今年の暑さは格別で留守でもジャックのためにクーラーつけっぱなし。
電気代が・・・

私事ですが(ブログはすべて私事だった^^;)
7月末で会社を退職。
8月は帰省して少しのんびりしようと思っています。
が、自分の性分もあるし、職探しもあるし、
そのうち焦りだすかも・・・

この会社ではいろいろなことを学びました。
経営者が超強烈な方で・・・
世の中にはこういう人がいるんだ
この歳になって初めて知りました。
どんな環境でどういう育て方をされるとこういう大人になるのかと
母目線の興味もあったりして。

最終日、10時半まで残業だったけれど、
まわりの方々にいろいろなプレゼントもいただいて感謝です


コメント

お疲れさま

わかります!
Fさんのように出来た人がそう思うのですから.....相当な人なんでしょうね。
私も8月で辞めます。
引越と言う良い理由ですが、不景気な時ってこんな所しかないのかも・・・と我慢してましたが引越は神様が辞めどきだよって教えてくれたように思います。
ゆっくり休んでくださいね。

昨夜Fさんのブログを見てファーストデーを知り映画観て来ました。教えてくれてありがとうございます。

takakoさんも8月ですか。
不景気な時ってこんな所しかないのかも・・・
わかるわかる!私もそう思います。
それでも決心した理由を一言でいうと
”自分の矜持が許さない”かなぁ…
お互いガンバろうね。
コメントありがとうv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/643-efcffc1e

