スポンサーサイト 


魚釣り。。。 

アシモがずっとずっと欲しがっていたリール付の釣竿。
先日、釣りドシロウトの私のかわりに
お父さんコーチとお友達のママに買ってきてもらいました。

20100727釣竿
記念に写真を。。。ジャックがジャマ!

昨日アシモはまたまた
お父さんコーチに海に釣りに連れていってもらいました♪
それを聞いたときの彼の喜びようったら
リアクションすごかったです!!
アシモは本当に釣りが好きなんだな~。
海水浴も楽しみ真っ黒になって帰ってきました。
ありがとうございました

で、さかなは。。。
昨日は1匹も釣れなかったんだそうで。
「ぼうず」ってことね(^_^;)

ま そんな日もあるさ。

そういえば、先日私が小学校で読み聞かせをした絵本。
おおきなおおきなさかな
「おおきなおおきなさかな」 作 高科正信 絵 荒井良二

こどもとお父さんが海へ釣りに行くおはなしなんですが、
その中でお父さんが言ってました。

「つれたって つれなくたって
 海はいいよなぁ、海は」

そうそう。海はいいよなぁ、海は。
私も海へ行きたいなぁ(*^。^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/642-8a29e91b

