スポンサーサイト 


トイストーリー3 by子ども 

トイストーリー3

「トイストーリー3」
子どもと一緒に観たかったけれど、
スモモもアシモもそれぞれ友達と観てしまいました。

スモモは昨日遠征試合のあと8人で府中で観てきたのですが、
ほとんどの子が泣いて、そのうち2人の子は嗚咽していたらしい
スモモは「私はポロリとしたけど泣かなかった」って。
それを言うならポロリじゃなくてホロリだろ~

スモモ曰く感動とせつなさでポロリとくるそうです。

「トイストーリー3」評判がいいですね。
私も観たいな~!

スモモが今まで観た映画の中でよかったと思うものはと尋ねると、
「ウォーリー」「カールじいさん」「トイストーリー3」
だそうで、、、
さらにベスト1は?と尋ねると、
「カールじいさん!」
なんだそう。

カールじいさん、うん、よかったよね~!
ウォーリーは私、途中寝ちゃったし

「トストーリー3」8月1日朝一で行ってくるかな~

コメント

ashibeさん、私も見たいの~。
一緒に行こうよ~。

行こう行こうv-218
一緒にポロリとしよう(^^ゞ

あっしも行く~!

行こう行こう~v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/641-68790509

