スポンサーサイト 


松岡農水相の自殺 

松岡農水相の自殺のニュースはけっこうショックでした。
遺書が公表されましたね。

国民の皆様 後援会の皆様
 私自身の不明、不徳の為(ため)、お騒がせ致しましたこと、ご迷惑 をおかけ致しましたこと、衷心からお詫(わ)び申し上げます。
 自分の身命を持って責任とお詫びに代えさせていただきます。
 なにとぞお許し下さいませ。
 残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げま す。
 安倍総理 日本国万歳
 平成19年5月28日 松岡利勝

自分の身命を持って責任とお詫びに代えさせていただきます って
なんだ、こりゃ。
あなたの責任は 事務所経費問題や談合問題について、
知っていること、やったこと、事実を国民に説明することでしょうが。

阿部総理 日本国万歳 って
あなたのしたことは阿部総理を窮地に陥れてるじゃないですか。
一国の現職大臣がこれじゃあ、
未来の日本を担う子どもたちに
生きる力も何も教えられないじゃないですか。

緑資源機構の元理事も自殺して、
この問題にはもっと大物黒幕がいるんかい と思わせるじゃないですか。

亡くなった人に対して文句言うのもなんですが、
なんか私、怒ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/64-b5d6c45c

