 


夏は物入り 

日曜日、登山・アウトドア用品のモンベル恵比寿店へ行ってきました。
20100711モンベル恵比寿店

目的はスモモの登山用カッパ購入のため。
夏休みに入ってすぐ林間学校があるのだけど、
3日間ひたすら山登りをするのだそうで。
そういや春の遠足は高尾山で、
そのとき登山用の靴の購入を勧められました。
な~んだ高尾山なんて思ったけれど、
登りコースがけっこう厳しいルートだったらしく、
疲れすぎて食欲がなかったとお弁当を残してきたんだっけ。
山登りが好きな学校なのね^^;

で、購入したのはこれ。

20100711モンベルレインジャケット

セパレーツのズボンはグレー。
ついでにトレッキングパンツも購入。
山登りってジーンズじゃダメなのね。

いろいろ店内を見て周っているうちに
あっという間の2時間経過。
自分やアシモのものも欲しくなったけれど
なんたってお値段が・・・

部活の合宿もあるしアシモも夏季学園があるし、
いろいろ準備、買い物しなくてはならなくて、
夏は物入りだなぁ。。。(ーー;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/636-1e21a750

