スポンサーサイト 


品川駅のディスプレイ 

20100616品川駅2

いつ頃からなんでしょ。
品川駅港南口コンコースに大型ディスプレイが設置されたのは。。。
デジタルポスターともいわれる新しい広告媒体なんだそうだけど、
異様な感じがして、私は非常に不愉快なんですけど・・・
なんか洗脳されている気分になるのは私だけ!?

コメント

同感です。あと、最近ローソンにも外に向けてテレビが置いてあるのも、凄く嫌なんですけど。

yosukoさんも!
そう感じるのは私だけじゃなかったのね、よかった~!
ローソンのは・・・知らなかったです。
どこもかしこもメディア、やめてもらいた~い!!

マトリックス?

ウィキペディアを読むと。

※人類は、気付かないうちに仮想現実(ニセモノの現実、ある種の幻想)を見せられているのだが、すっかりそれを現実と思い込み、支配されてしまっている。※

3Dテレビが普及したらもう終わりですね!(苦笑)

3Dの映画もキライなのに
家庭のテレビまで3Dだらけになったら。。。
怖いです~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/630-a71952b8

