 


ハンド試合 

日曜はスモモの部活、ハンドボールの試合見学に
朝から八王子まで行ってきました
インターハイ東京都予選です。

20100530ハンド試合

スモモの学校はエンジ色のユニホーム。
ハンドボールの試合を見るのが初めての私は、
”手”を使うサッカーみたいなものかと思っていたが、、、
違う!バスケの屋外版だ!という印象。

「超カッコイイ~~」
耳にタコができるくらい聞いている
娘が絶賛するあこがれ♡の先輩たちを
母もしっかと見てきました。

そして結果はちょっと苦戦しながらも勝ってベスト16へ。
よかったね~(^^)

20100530ハンド試合2

ついでに男子の試合も見学。
(娘の学校ではありません)
スピードとものすごい迫力!
ゴール前のシュートシーンは恐いくらい。
やっぱり男子のほうが見ていておもしろかったです。

さて、次の試合のために今週も毎日朝練。
スモモは5時半起きです。
木曜から中間テストなのにね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/625-d8576e32

