 


花 

お久しぶり、ご無沙汰のブログです。
しばらく実家へ帰っておりました。
5月の中ごろの北海道、うちの近くの山には、
まだ桜の花は見えず白いこぶしの花が咲いていましたが、
先週はようやくぽつぽつと山桜のピンク色に変わっていました。
そして道端にはつくしんぼ。
ようやく春なんですね。

20100520畑
実家の畑に咲いていた花をパチリ。

20100528サボテン
東京に戻ると、ミニサボテン、花が咲いていました。
何年も前から家にあるけれど花を見たのは初めて\(◎o◎)/

20100514ジャック
ベランダにほっぽりぱなしのアマリリス、
今年も咲いてくれました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/624-976504e0

