 


八景島シーパラ 

GW中はお天気がよくてよかった~。
昨日は八景島シーパラダイスへ行ってきました。

20100502シーパラアシカ 20100503シーパラセイウチ

アクアスタジアムの一番前に陣取った私たちの目の前で
「海の動物たちのショー」本番前の練習。
私の好きなセイウチくんも。

お気に入りの川下りアトラクション「アクアライド」
20100503シーパラアクアライド

ずぶぬれ予防にカッパを持参したのに、
子どもたちは「濡れた~い」と言って誰も着てくれなかった。
案の定2人の子がズボンずぶぬれ

20100502シーパラ

磯でカニ探し・アサリ探しに夢中の子どもたち。
見つけたアサリを大事そうに家に持ち帰った
生き物大好き少年のO君。
今日の味噌汁の具になったかな。
ほんとは、味噌汁じゃなくて飼いたいんだよね ^^;

朝早~く出かけたのに、1日はあっという間に過ぎていく。
「ふれあいラグーン」にも入りたかったけれどあきらめた(>_<)
やっぱりGWはすごい人です







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/622-0f5d5386

