スポンサーサイト 


アリスインワンダーランド 

20100501アリスインワンダーランド

昨日、スモモの同級生ママと『アリスインワンダーランド』を観てきました。
”高1会”と名づけたママ友は、残念ながら家の都合で急遽キャンセル(>_<)
高1会またやろうね♪

前売券をみんなで買ってあったのに、
昨日は映画の日で\1,000だったのね

さて、映画、映像がとてもきれいでした。
でもジョニー・デップのものは2回は見に行きたいと思っている私だけど、
これは1回でいいかな^^;

ラストはけっこう好きです。
アリスの自立。
映画の中の台詞、
「自分は頭がおかしいのかな?」
「優れた人はみんなそうさ」
万人受けはあまりしないだろうなと思われる
ティム・バートン監督らしいファンタジー。
でも私は好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/621-3999f6c8

