スポンサーサイト 


部活 

高校に入ったら部活はダンス部と運動部のマネージャー!
と言っていたスモモですが、
結局兼部はやめて、女子ハンドボール部のマネージャーになりました。

マネージャーをするにしても、
なぜ中学時代にやっていたバスケではないのか?
ハンドのほうがおもしろそうだったから。
マネージャーといえば、やっぱり男子部のだろう~!?
友達を作りたかったから。
そして、ハンドの女子先輩がカッコいい~~

でた!やっぱりそれですか。
中1のときもそうだったよね ^^;
バスケ部の3年生の先輩に憧れてましたね。

○○先輩と○○先輩はめちゃくちゃかわいい!
○○先輩と○○先輩はまじイケメン!
○○先輩と○○先輩は超カッコいい~~!

これらはそれぞれどう違うのか、、、!?
それに私はハンドボールの試合というものを見たことがないし、
3年生の先輩たちが部活引退する前に
絶対試合を見に行くぞ
今週末からインターハイ予選が始まるし。

練習試合にしても公式戦にしても、
試合会場は八王子とかうちから遠いところばかり(ーー;)
日曜は会場が江戸川区の学校なのでわりと近い。
チャンス!と思ったら、
その日はアシモのサッカーの試合でした。

私が試合を見に行けるときまで
先輩たち、どうか勝ち進んでください!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/620-0ef236d9

