スポンサーサイト 


ごめんね 

昨日スモモは中学校の卒業遠足でディズニーシーに行ってきた。
生徒に行きたい所の希望アンケートをとった結果、
多かったのが富士急ハイランド、ディズニーランド、ディズニーシーで、
その中からシーに決まったそう。
中には大江戸温泉というのもあがったらしい(笑)
彼女は疲労困憊、クタクタになって帰ってきた
受験勉強でぜんぜん運動してなかったからね~。
歩き疲れたんでしょ。

アシモも同じくクタクタ状態、
疲れた疲れた~と言っていた。
小学生のくせに疲れたを連発するのもどうなんでしょ

昨夜はアシモは一人でお留守番。
ジャックにご飯をあげ、
私が用意していった肉うどんのつゆにうどんを入れ温めて食べ、
お風呂にお湯を入れて入り一人で待っていた。

私がここのところずっと遅くまで残業続きなので、
子どもに寂しい思いをさせているのではと
ちょっと胸が痛むのだけど・・・
もう少し、仕事が落ち着くまで待っておくれ




コメント

今朝、nokonokoは、足の裏全体に湿布貼って登校したよ。
今日のダンス、ちゃんと踊れるといいね。

ashibeさんも残業お疲れさま。
頑張れ!

nokonokoちゃん湿布はり!
みんなお疲れ様だったのね~。
でもバスケ部で行動できて楽しかったんだろうね♪
心配してた天候もまずまずで良かったね(^・^)
私もガンバりま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/606-ca1323df

