スポンサーサイト 


お疲れ様 

高校受験、発表はまだですがようやく終わりました。
試験のあった日、スモモは数学がまったくできなかったと落ち込んでいて、
「先生に申し訳ないことをした・・・」とポツリ

スモモは教室長をしている先生(数学担当)のことをとても信頼していて、
大学受験のときも絶対この教室に来ようね♪ と
塾の友達と話しているらしい。
アシモが高校受験のとき、弟にも絶対行かせたい!と勧めている(^_^;)
でも、その室長先生は4月から御茶ノ水に異動しちゃうんだよね

お疲れ様。
結果はどうあれ、この状況で
本当によく頑張ったと母は思うよ。

私がいつも見ているブログ『明るい受験生活相談室』のこの記事。
『合格/不合格』
読んで勇気付けられました。

これをプリントアウトして、私はいつも鞄に忍ばせています。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/604-11178008

