スポンサーサイト 


お気に入りの曲 

「お母さん、CDほしい~~」
とアシモから時々おねだりされます。
テレビアニメのオープニングやエンディングに流れる曲なので
私は聞いたことがないけれど、
そのたびに私はまずTSUTAYAへGO
今回はこの3曲。

20100215さくらびと
『さくらびと』Sunset Swish TVアニメ ブリーチ
20100215ファンキーモンキーベイビーズ
『ふるさと』が収録されているBEST FUNKY MONKEY BABYS NHKみんなのうた
20100215ロストボーイ 
『終わりと始まり/Lost Boy』Seamo TVアニメ 怪談レストラン 2月17日発売

『さくらびと』はアシモが何度も何度もCDラジカセで聞くので、
私もすっかり気に入ってしまいました(^^)
メロディがこびりついてしまって
ふと気がつくと頭の中でリプレイされているこの頃です♬
でもなぜか、途中でいつのまにかメロデイが
よく合唱で歌われる『COSUMOS(コスモス)』に変わっているのよね^^;

コメント

私の今1番は、FUNKY MONKEY BABYSの『涙』です!
いいよね~♪

FUNKY MONKEY BABYSは私まだ聴いてないの。
私が家にいるときにアシモがCDかけるのは『さくらびと』ばかりで(^_^;)
『涙』今度聴いてみるね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/601-f34c80f0

