 


まつ毛パーマ 

毎朝の化粧時間って、皆さんどのくらいなんでしょ?
私はすっぴんでも全然平気なんだけど、
眉毛を描くのとビューラーでまつ毛カールだけは欠かせないのですよ。
私の眉毛は両方とも目尻1/3がないの(-_-;)
眉毛がないのってヘンですよ~。
まつ毛は下を向いていて、しかも毎日のビューラーのせいで
両目の半分くらいまつ毛が抜けてないのです(T_T)

子どもの同級生のママが自宅でまつ毛パーマをやっていると聞いて
早速行ってきました~。
この短くて少ないまつ毛にロッドを巻くなんて、
自分の目がどんな風になっているのか
薄目をあけて鏡を見ようとしたら、
目を開けちゃダメよと優しく促され・・・
あきらめて、パーマ液をつけたあとは気持ちよくうたた寝...
出来上がりは、ホントだ!憧れのまつ毛がクルン(*^。^*)
もうビューラーしなくていいのよ。
ちょっとしたことだけど、毎朝楽だわ~。
しかも昼でも夜でもいつでもまつ毛がクルン!
やってよかった~。
あとは、この眉毛を何とかしたい。
眉毛のアートメイクというの、要はイレズミ!?
それをすれば毎朝の眉毛描きもしなくていいのか。
朝起きて顔を洗えば外に出られる。
汗を拭いてもプールから上がっても眉毛はあるのね。
やりた~い!
でもその前に・・・ヘソクリ貯めます!

ちなみにそのお宅は、まあキレイでゴージャス。
同じ1年生の男の子がいるとは思えないほど生活臭さがないおうち。
花瓶には菜の花と桃、う~ん、よいなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/6-475d300c

