 


誕生日 

先週、私の誕生日でした。
もうこの歳になると、誕生日は嬉しくもなんともない
おめでとうなんて言われると
かえって恥ずかしいような照れくさいような気持ち ^^;

星座はみずがめ座。
理想主義、クール、変わってる、星占いにはいろいろ書いてあるけれど。
『不自由な安定よりも、不安定な自由を望む傾向がある』
うんうん、これ、合ってるかも~。

職場の女の子もみずがめ座で、
みずがめ座っていいよね~
なんて二人で話してました。
何がいいのか?具体的な話はなんにもないのだけど(^_^;)

スモモからもらった誕生日プレゼント。
20100211プレゼント
五本指ソックス

ナイス
母のことをよくご存知で。
五本指ソックスに慣れたら普通の靴下ははけませんよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/599-67f37de2

