スポンサーサイト 


寒い~ ( >_< ) 

土曜はサッカーの交流試合で柏市へ。

20100206豊四季

さ、寒かった。。。

気温、何度だったんでしょう!?

日曜も朝から遠方へお出かけ。

やっぱり、さ、寒かった。。。

ごぉーごぉーと風のうなる音がすごくって
ここは雪山か と思ったくらい。

両日とも快晴 
お天気はとってもよいんですけどねぇ、
体感温度は0度って感じで、
寒すぎ~~の休日でした。







コメント

土曜日は本当に寒かったですね
ご苦労様です
私も土曜はナイターでの練習
ホッカイロを腰に貼っての練習でしたが
寒かった・・・

日中、日が差してあれだけ寒かったのに
figo41さんはナイターの練習、
もっと寒い~(>_<)
身体にこたえますね。
日が暮れるのが少しづつ遅くなってはきましたが、
春が待ち遠しいこの頃です(^・^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/596-9a81f56c

