スポンサーサイト 


ここから始まる 

私立の受験料を払い込みしたら
「がんばってくださいね」とこれをもらった。

20100202合格祈願鉛筆
合格祈願鉛筆

みずほバンク、なかなかおつなことをやるじゃありませんか

中学受験のほうは1日に始まりほぼ今週中に終わる。
高校受験のほうは、一昨日、都立の推薦入試結果が出た。
来週は私立の入試が始まり、
都立はその2週間後、結果がでるのは3月1日。
約1ヶ月か、長いなぁ

早々と推薦で合格が決まったお子たち、
おめでとう 本当によかったね
ご家庭ではほっと胸をなでおろしているでしょう。

そうではないお子たち(わが家も)。

今から始まるんだよ。

体調管理に気を配り、
自分のできる限りのベストをつくして準備して。
あ でも12時前には寝てね ^^;

受験生よ、がんばれ~!!

You can do it!

Yes,I can!









コメント

試験が近くなると、体調管理に本当に気を使うよね。
寝不足気味になるので、風邪引かないように。

私は、息子のときには何もできないので、せめてと大好きなチョコレート断ちで合格祈願したんだったなあなんて思い出しました。
陰ながら応援しています。v-252

チョコレート絶ちで合格祈願!
そうだ、そうだったね。思い出しました。
私はなんにもしてないけど・・・(汗)
yasukoさん応援ありがとうございますe-420

センターの朝
「楽しんでおいで!!」って娘にメールしました。

今思えば、あのメールが良かったのかもしれない。

スモモちゃん、試験を楽しんでおいで!!

陰ながら応援してます!!

楽しんでおいで かぁ。いいですねe-420
緊張を保ちながらもリラックス。
私もその言葉で送り出すことにします!
takaoさん、ありがとうございますe-446

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/594-7ee6889d

