スポンサーサイト 


雪だ~ 

昨夜、東京に雪が降りましたね
やっほ~!(^^)!
嬉しくて、アシモと二人で外に出て
落ちてくる雪を見上げていました。
アシモは寝る直前にもまた外へ。

今朝。
今はまだ真っ暗で
雪が残っているかどうかわからないけど、
たぶん消えちゃってるな。
雪が少しでも積もっているとまた嬉しい。

なんで雪が降ると嬉しいんだろ。
私はどさんこだからかなぁ。
子どもは・・・子どもだからっ!^^; !

♬犬は喜び庭かけまわり~♬ って、
いまどきのワンコも喜んでくれるかな。

さて、今日は小学校のよみきかせの日。
先週は『十二支のはじまり』を読んだ。
今日は今年の干支にちなんでトラのおはなしを読もうと決めていたけれど。
むかしむかしとらのねこは  うさぎのさいばん

やっぱり雪のおはなしにしようかな。
おおさむこさむ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/593-ac31dbb0

