スポンサーサイト 


面接 

一昨日は都立高校の推薦入試でした。
都立の推薦は落ちて当たり前!と、はなっから思っていたので
日程も覚えていなかったけれど。。。
当日の朝は私もちょっと緊張気味

スモモは5時半に起きて6:45に家を出ると言うので、
最近今までのように朝早く起きることができない私は
(なのでブログも更新できない)、
自分が寝坊してはいけないと
目覚まし時計、ケイタイアラーム、しっかりチェックしました^^;

出かける前、面接のとき尊敬する人は?と質問されたら
どうしよう~なんて答えよう~などと言っている。
今頃そんなことを言っていてどうする!?
私だったら、美輪明宏河合隼雄と答えるけどね^^;

で、一番気になったことがスモモの髪の毛。
去年の夏以来、そういえば美容室に行ってなかった。
前髪が長くて顔にかかって、あなた、印象すごい悪いよ~
ピンで留めてもあんまりよくない(ーー;)

面接はやっぱり身だしなみ、
明るくさわやかな印象が大事でしょう。
あ~、まずは髪の毛だったか。。。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/592-b63eaa34

