スポンサーサイト 


冬休み終了 

冬休み、正月三が日をのぞけば
アシモは毎日友達と遊んでいたようで(^^)
児童館に行ったり友達の家にお邪魔してゲームをしたり。
お世話になったおうちの方々、ありがとうございました

冬休みの宿題は47都道府県を覚えよう!
私もアシモと一緒に白地図に書き込み、
恥ずかしながらこの歳になって初めて
47都道府県をマスターしたぞ
昨夜は県庁所在地を思いつくままに書いてみたら、
惨憺たるもので
石川県-加賀市なんて書いちゃって
私おバカです~

スモモは塾の冬期講習でした。
夜遅くの帰宅になるので私は駅までお迎えに。
娘と2人で夜のお散歩
私にとってはこれがけっこう楽しみな時間でした。
恩田陸の『夜のピクニック』という本を思い出しました。

さあ、今日から3学期。
ガンバっていってらっしゃ~い





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/586-b9670afa

