スポンサーサイト 


偶然ばったり。。。 

先日仕事で出かけたときのこと、
駅前で偶然ばったりアシモの同級生ママに会いました。
そのママは大変美しい人で、
お見かけしたのはずいぶん久しぶり、と思ったら、
引越しされ、お子さんも転校されたとのことでした。

改札を抜け同じ電車に乗り込み、
下車するまでご一緒したのですが。。。

さて、困った
そのママの名前が思い出せない。
お子さんの顔も
男の子だったか女の子だったのかも思い出せない
別れるまで何とか会話をつなぎましたが、
心中冷や汗ものでした

私、そういうことってよくあるんですよね。
お顔は知っているんだけど、
名前や他の情報が出てこない。

正月休みがあけて久しぶりに出社したときも
会社の人の名前がとっさに出てこなかった。
記憶のアウトプットが危ない状態です(ーー;)

で、今は、
その美人ママのお子さんが女の子だったことは思い出したけど、
名前はやっぱり思い出せない・・・


コメント

それは、冷や汗ものだったね~
私も昨日、同じような思いしたところ。
相手の人は不思議そうな顔してたかも。
加齢のせいだと言い訳もできないしね~ 笑

keikoさんもそうでしたか!
私だけではなかったのね(^^)
なんたって私たちは
『しょうぐん』が”王将”で通じ合っちゃうんだからe-454

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/585-90567b97

