 


カールじいさんの空飛ぶ家 

糸井重里さんもおすぎさんyasukoさんもおすすめしていた映画
『カールじいさんの空飛ぶ家』
昨日、子どもたちと観てきました。

20100103カールじいさんの空飛ぶ家

冒頭のカールとエリーの子ども時代の出会い、結婚、そして別れ。。。
セリフなし、映像と音楽だけで走馬灯のように綴られるシーンに
もうぐっときてしまいました
そのあとの冒険は全編を通して笑いどころ満載です
頑なな心をほどけば
新しい一歩はいつだって踏み出せる。

スモモも「すごくよかった~」といたく気に入ってくれたようで
私も誘ったかいがありました(*^_^*)
アシモは『アバター』が見たいと言っていたけれど・・・(ーー;)
あなたの歳ではまだ早い!

映画を見る前は、品川駅前で箱根駅伝の選手を応援

20100103箱根駅伝2 20100103箱根駅伝



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/583-c7eba3c2

