スポンサーサイト 


今年も終わり 

大晦日ですね。
わが家は家族で買出しをして
子どもたちと栗きんとん(スモモの好物)を作る予定です。

やっぱり日本人なのかなぁ。
元旦を迎えるというのは、
ちょっとあらたまって謙虚に清々しい気分になります。

このブログもつっかえたり途絶えたり手抜きしながらも
また1年続けることができました。
何かテーマがあるわけでもなく
自分なりに考察したことを綴っているわけでもなく、
ただ、子どもがどうした、あれを食べたなどと
人様からみればどうでもよいことばかり。
そんな拙いブログに訪れてくださった皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

来年は明るいきざしが見えますように・・・
どうぞよいお年をお迎えください。

コメント

甘い物好きの私は
栗きんとんはもちろん
黒豆 伊達巻 お多福豆等々
甘いものオンパレードの
おせち料理大好きでした
わが家は2日程前から
栗きんとん食べてます
良い年をお迎えください
来年も夫婦共々よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
figo41さんと同じく私もきんとん・伊達巻甘いものが大好きなので、
カロリーオーバー気をつけなくっちゃ(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/581-c0e153fb

