スポンサーサイト 


年末の決意 

昨日は仕事納めでした。

帰り道、ローソンに寄ったら、、、あった
20090528ダブルアーモンド
私の好きなアイス ダブルアーモンドを食べながら
思ったのでした。

今日から休みだと思うと、なんか気が抜けそう。。。

おっと、いけない。
忙しかったり寝不足が続いたりしていても
気が張っているときはよいけれど、
気がゆるんだときにうっかり風邪を引いたりするので
気をつけようっと。

年末年始は実家に帰らず、初めて東京で過ごすんだから、
今までたまりにたまっていた家の中の片付けを
今度こそやるぞ~

アシモのおもちゃやタンスのこやしの衣類、
その他もろもろ使わないものは
キレイさっぱりすっきり処分して、
新年を迎えるのだ
と。
捨てるって家の中もすっきりするけれど、
何より精神的にいい!
気持ちがいいんですよね。

お掃除、片付けの決意表明でした ^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/578-489d2691

