スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント 

昨夜はクリスマスイブ。
みんなの枕元にはプレゼントが届いているかな。

アシモは今年もサンタさんへの手紙を書きました。
でも ぼそっと一言。
「サンタはいつもオレのほしいもの、くれないんだよな」

えっ、そうなの!? (*_*;

そういえば。。。
プレゼントを用意したあと、直前に彼のほしい物が変わったり、
ほしい物がどのお店でも売り切れだったり。
そうだったかもしれない(ーー;)
今年こそはなんとしても彼のほしい物を!!
が、やっぱりどこを探しても在庫なしだった(涙)

銀座博品館に電話で問い合わせると、
商品が入荷したか毎日電話をかけてくるお客さんがいる、
あなたも毎日開店11時に電話をくださいと言われたのでした。
で、数日後にめでたく商品ゲット

今朝は私が自分の目覚まし時計を止め忘れ、
アシモは5時半に起きてきてしまった。
で、プレゼント発見!
今、ほしかったベイブレードをせっせと改造してます(^_^)

20091225ベイブレードBB57







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/576-a3b5b572

