スポンサーサイト 


crocsのサンダル 

お台場ヴィーナスフォートにあるお店crocsに行ってきましたよ。




「履きやすくて疲れなくてラクでものすごくいいのよ~」
お友達がオススメしてくれたcrocsのサンダル。
いつもさりげなくオシャレでセンスがいいその友達は、
去年の冬から愛用しているそう。
冬用は穴のあいていないタイプでとても暖かいんだって。

20070518142704.jpg


一家4人分を買っちゃいました~。

いやいや、
アシモのだけは、前日違うお店でHOLEY SOLESのサンダルを買ってあったの。
お店の人に
「これ、crocsのコピーなんですか?」と聞いたら、
「いえいえ、コピー商品じゃないですよ。
 crocsはアメリカのメーカー、
 HOLEY SOLESはカナダのメーカーです。」とのこと。
まあ、どっちでもいいや。

これを履いて、明日、潮干がりに行く予定。
私は冷え性の神経痛だから、
真夏でもないのに素足で水には入れません。
私は長靴よ。

久しぶりにお台場に行ったけど、
crocsに直行して買物が済んだらすぐ直帰。
まあ、時間がなかったというせいもあるけれど、
もともとウィンドショッピングというのができないタチなのよね~。

だから、何か欲しいものがあっても、
どこにどんなお店があるとか、どこに行けば買えるのかとか
さっぱりわからなくてね。
特に娘の洋服を買うときに困るのですよ。
160サイズのベーシックなデザインで値段が安い洋服を売っているお店、
誰か教えて~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/57-8d903a30

