 


なんてこった!! 

昨日は朝から子どものサッカーのことで
朝から出かけていて、
Jリーグ最終節のことをすっかり忘れていた。

鹿島アントラーズの優勝が決まる日だった~!!
最終節の試合、録画するのを忘れていた~!!
なんてこった~~

夜、NHKBSのJリーグタイムでダイジェストを見たら、
試合終盤ハラハラドキドキだったのね。
でもやっぱりやってくれました。
7度目、V3連覇、おめでとう

嬉しいのでオフィシャルサイトより画像をお借りして
貼っちゃおう。

驚異的な運動量でチームを助けるマルキーニョス選手。
20091205マルキーニョス

笑った顔が子どものようにほんとにかわいい興梠選手。
20091205興梠2

そしてそして、キャプテン小笠原選手。
20091205小笠原
Jリーグタイムに出演した中田浩二選手が言っていた。
「よくも悪くも鹿島は小笠原のチーム」
ずっとずっと大好きな小笠原選手、円熟です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/568-ee51ed65

