スポンサーサイト 


焼きりんご 

先日、焼きりんごを作ってみました。
お友達のyasukoさんのブログをレシピがわりにプリントアウトして
それを見ながら初挑戦。

20091129焼きりんご
私が作るとオシャレじゃないなぁ(^_^;)

5個作ったうち、
スモモが2個(アイスと生クリームをのせて)、私が1個食べ、
2個残ってしまいました。
もったいないので皮をむいてりんごジャムに。

20091129りんごジャム

昨夜は、おかずの大学いもが残ってしまったので、
つぶして砂糖やバターを加えてオーブンで焼いて、
スィートポテトに変身しました。
元は大学いもなので黒ゴマ入り。

最近、もったいない&節約レシピが多いような・・・^^;



コメント

トーストにのせてもおいしそう。(^v^)
ジョニデプ、来日しましたね~

yasukoさん、画像入りレシピありがとう(^^)
ジョニー!そんなんです!!
でも私、まだテレビ画面でもお会いしてないe-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/565-da372764

