 


ケーキを焼いた 

昨夜、ケーキを焼きました。
スモモがお菓子作りをするようになってから
自分はまったく作らなくなって、ほんと、ひっさしぶりです。

アシモは毎日元気に遊んでくれているようだし、
スモモも塾通いお疲れ様!
子どもたちにしみじみと「ありがとう
そんな気持ちです。

それに今晩は、母はちょっとお楽しみがあってね♪
夜出かけちゃうので ^^;
夕飯の用意とともにおやつも。。。

20091117チョコチップケーキ

ケーキの黒い部分は焦げではありません、チョコレート。
チョコチップがなかったので板チョコをバリバリ割って入れたもの。
で、ベーキングパウダーを切らしていたので、
食感がぼそぼそでいまいちでした・・・(ーー;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/554-6ca2b3e1

